先日、「既存顧客売上アップセミナー」を開催いたしました。
既存顧客の売上を上げるためには、何をすれば良いか?
実は、可視化が最優先です。
既存顧客の課題を、数値で把握することがもっとも大切です。
そこから、例えば
・リピート率を上げるのか ・単価を上げるのか ・オプション提供なのか
といった対策が決まります。
今回のセミナーで解説した、
リピート率&売上アップにつながる【LTV簡単計算シート】
を当メルマガ読者の貴院へもお配りいたします。
当日参加の先生からは、以下のような声をいただきました。
・今回のような数値を見るセミナーは経営者として大変役に立った ・特に、広告費をどこに掛けるべきかは判断出来ず困っていたが、LTVの見方でやってみたい ・シートの配布もありがたい ・スタッフが3名いるので、スタッフ別の視点もありがたい
このシートを使えば、次のようなことが分かります。
・実はリピート率が50%だった ・単価が4,500円だった ・オプションが売れていなかった
ぜひ、以下の公式LINEからダウンロードをしてご使用ください。
▼リピート率&売上アップにつながる【LTV簡単計算シート】 ※公式LINE登録するとダウンロード可能
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