2024/01/15

鍼灸院さま向け・既存顧客売上UPセミナーを開催します!

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遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。 前田

鍼灸院さま向け・既存顧客売上UPセミナーを開催します!

売上は同じでも利益率が上がると手元に残る利益は増えます。

そして、新規集客ばかりをしていても、利益は増えません。

むしろ最も大切なのは、既存患者さんにしっかりリピートして頂き、既存顧客の売上を伸ばすことです。

では、そのためにはどうしたらいいかを考えるための、既存顧客売上アップセミナー」を開催いたします。

貴院の状況がクリアになる専用スプレッドシートも無料提供いたします。

必要事項をご記入いただくだけで、貴院の課題がどこにあるのか、どうしたら既存顧客売上が上がるのかを分解することで、日々の院運営がよりクリアに実施できるようになります。

一番の要になるのが、LTV(ライフタイムバリュー)=顧客生涯価値です。

・年々、新規の患者さんを獲得するのが大変になっている
・そこで、既存の患者さんのリピート率をいかに上げるか

という課題意識があるかと思います。

実際に、昨年からの当メルマガでもLTVをテーマにした内容は大きな反響をいただくことが増えております。

例えば、以下のような問合せをいただきました。

・LTVを院でどう運用すれば良いですか?
・LTVを計測すると、どんなメリットがありますか?
・LTV拡大のための具体的な事例を知りたい

そこで、今回「鍼灸院さん向けの既存顧客売上アップセミナー」を開催することにいたしました。

 

単純なセミナーではなく、実際に貴院でも使えるスプレッドシートを用意して、その内容を解説する実践セミナーです。

つまり、セミナーに参加すればLTVの理解が深まり、明日から活用できるようになります。

▼当日のセミナー内容
・既存顧客の売上を上げるには
・LTV(ライフタイムバリュー)とは
・LTVを確認するメリット
・LTVスプレッドシートの解説
・実際のシートの使い方

オンラインで、どなたでも参加できますので、ぜひお申し込みいただければと思います。

【1/24開催】既存顧客売上アップセミナーのお申込みはこちら

2024年の経営に、少しでもお役立ていただければと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。
 

<大切なお知らせ>
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・メルマガの配信、参考情報の更新
・勉強会・セミナーのご案内
・お問い合わせの受付
・機能のアップデート情報
など
 

開業院は、最大2ヶ月間無料で有料サービスが使えます
つまり、「タダで集客ができる」ということです!

 
「開業応援パック」
最大2ヶ月間、しんきゅうコンパス・しんきゅう予約および弊社マーケティングスタッフによる集客サポートをすべて無料でご利用頂けるサービスです。

★以下が全て無料です♪★
・しんきゅうコンパス プレミアムプラン:5,500円 → 0円
・しんきゅう予約 プロプラン:11,000円 → 0円
・メールと電話による、安心のサポート体制→ 0円
(サービス活用や集客を丁寧に支援します)
 
 

しんきゅうコンパスからのネット予約が増えます

 
ネット予約/患者管理システム「しんきゅう予約」をご提供しています。
 
1)予約が増える(新患・既存ともに)
2)LINEやメールと違って、予約のやり取りがなくなる
3)夜中や休みでも予約が入るようになる
4)施術中の電話が減る
5)しんきゅうコンパスからの集客が増える


結果として40万円台の売上が80万円近くの2倍弱まで伸びた先生の実績があります。

※しんきゅう予約は、Google MAP(Googleマイビジネス)やLINE公式アカウントにも設定可能です。

また、しんきゅう予約を導入頂くと、以下の上位表示ポイントを付与しますので、しんきゅうコンパスの掲載ランキングも上位に表示されやすくなります。

★しんきゅう予約を公開→ +50点
★HPから予約ページにリンク→ +100点
(両方で合計150点)
※掲載順位ポイントについては、
 
「しんきゅう予約 パーフェクトガイド ~基本操作編~」をお配りしていますワンクリックで見れますので、ぜひご覧ください。
 

しんきゅうコンパスからの集客が好調です

しんきゅうコンパスの有料プランをご利用頂くと、平均月5件の新患さんが増えるというデータがあります。多いところは60件以上の新患さんが増えたそうです。


ご注意
★しんきゅうコンパス内の掲載文章表現にご注意ください★

厚生労働省が定めた「医療広告ガイドライン」で表現NGとなっているものに関してはご使用をお控えくださるようお願いします。

・症状の改善や効果など良い面だけを記述し、施術中のリスク(副作用など)を表記していない
・各症例写真(ビフォーアフター)の掲載に、費用を表記していない
・最上級表現(最高 No1)を記載している
・比較表現(他より優れている、他院との違い等)を載せている
・「治療」「完治」「診療」「治す」「効果がある」「治ります」など、断定的な(断定に近い)文言や表現を載せている
・体験アンケート、口コミで良い事だけを書いている

★医療広告ガイドライン★

 
しんきゅうコンパスサポートセンター
カリスタ株式会社
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